忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/13 22:14 |
wanna って使っちゃだめなのか?
今日英語の授業で英作文の採点があったのですが
"wanna"って使っちゃだめなんですか?
いまさらの魚国です

さて、今日は2つほど~

昨日塾の帰りに水戸駅でせせらぎを見ました
……なぜカメラを持っていかなかった!!
屋根とか特徴的でしたね~
出発シーンも見ました 電子タイフォンを鳴らされました
……なぜICレコーダ(ipodアタッチメント)を持っていかなかった
悔やんでも悔やみきれません


なんと!ついにYo.Yuckyさんがブログを開設なさいました~~~~~
おめでとうございます!
Yucky's room.
今後が楽しみです
リンクも追加しました~


あ、受験前なので(親に言われるので)更新頻度落ちるかもしれません
まぉもともとそう高くはありませんが……
さて、そろそろ体調を崩す準備をしなければ


恋愛サーキュレーションを聴きながら(中毒性高いよね~)
では!


拍手[0回]

PR

2010/03/01 17:34 | Comments(3) | TrackBack() | 鉄道

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

 カウンターを設置したんだけど、結構一気に上がるもんだな。閲覧数が短時間に15件ぐらい。
posted by Y.O.Yucky(LEVEL5)at 2010/03/01 20:01 [ コメントを修正する ]
 LEVEL5の楽譜をざっとみしたが・・・、

 シャープが5つもついているってただの見難い音符ジャン!

 しかも後から半音上がってフラット5つになるし・・・。

 魚国さんw、この曲はエレクトーンの先生に教わりながら練習するね。

 あと、onry my railgunのエレクトーンバージョンが出たならばソレを買うが、もし出なかったら、バンドスコアを買うつもり。その時は、シーケンス組むのを手伝ってくださいw 特にドラムス。お願いします!

 ではノシ
posted by Y.O.Yucky(LEVEL5)at 2010/03/01 22:11 [ コメントを修正する ]
 デュラララが俺の目に止まることはまず無いと思う。絵がなぁ・・・
posted by Y.O.Yucky(LEVEL5)at 2010/03/02 18:24 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<良い方向に進みつつある………のか? | HOME | ヴァイスシュヴァルツ=白黒=白井黒子 えっ?違うの?>>
忍者ブログ[PR]