忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/12 22:56 |
ヴァイスシュヴァルツ=白黒=白井黒子 えっ?違うの?
今日水戸で
閉店セール 90%~20%
と書かれたお店を見たよ!
引くの?足すの?その割合で売るの?

10000円で90%だったとすると
引く        1000円
足す    19000円
その割合    9000円

主語って大事だね 
一番大きくて18000円の差が開いたよ!
(これで虚偽の広告にならないはずだ)
前置きが長かった魚国です

さて、超電磁砲、周囲で受けいいですね~
さて、ここでさらに燃料投下!

超電磁砲 原作5巻について
特装番 予約でかなりいい物が付いてくるそうです
他の人による短編集(?)みたいな感じだそうですが
その中に唯一知ってる名前が……
成田良悟さん です
言わずとも知れたBACCANO!やデュラララ!!の作者です
……あとは言わなくても分かるよな?


あ、あと一つだけ
このブログも前の記事で100個目を達成しました
この記事で101個目です
いい加減記事が増えてきたのでカテゴリーをまとめようかどうしようか……


では!


拍手[0回]

PR

2010/02/27 20:53 | Comments(4) | TrackBack() | カード/ヲタ産業

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

 わわわっ!

 あわわわ!

 俺はもう駄目だ・・・

 落ちていい?落ちていい?

 車のステレオって音質良いね!

 低音とかものすごくいい。

 ああ、でもけいおん!も・・・

 あー、とりあえず禁書目録をナントカせねば!最後まで読破しなければ!
posted by Y.O.Yucky(LEVEL5)at 2010/02/28 19:15 [ コメントを修正する ]
大丈夫
落ちていいよ

俺も落ちるところまで落ちて軽く埋まってるから

低音ですか?
確かに低音の響きはいいですよね
環境がほしい……
posted by 魚国at 2010/02/28 19:29 [ コメントを修正する ]
http://yoyucky.blog.shinobi.jp/

 どもです。

 魚国さん、リンク先に設定してもらえると嬉しいです。

 今後ともよろしくお願いします。

 Y.O.Yucky
posted by Y.O.Yucky(LEVEL5)at 2010/02/28 22:26 [ コメントを修正する ]
おぉわいおーゆっきーさんのブログ開設したのか!

とりあえずリンク張らせていただきます><ノ
posted by ちあきat 2010/03/01 18:00 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<wanna って使っちゃだめなのか? | HOME | The near future we will all became "OTAKU">>
忍者ブログ[PR]