忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 22:31 |
汚いなさすが忍者きたない
ひっそりと更新。
やっぱりこんなブログは愚痴って自己満足で終わるのがよろしいのです。



ただ最近、いろいろと選択をミスりまくってるのです。
選択肢がないのって自由度増えるからいいんでしょうか?
それとも優柔不断で選びようがないからどうしようもないのでしょうか?
普段からんでるあいつと話すのがめんどくさくなってきた。
とりあえず睡眠不足。
とりあえず時を止める能力と時間を巻き戻す能力が欲しい……。




いろいろと愚痴る。
これに限る。



拍手[0回]

PR

2010/09/28 23:40 | Comments(3) | TrackBack() | 本格的な愚痴

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

 ブログ放置状態が長く続くね・・・。

 時間欲しいね。
posted by Y.O.Yuckyat 2010/12/12 19:58 [ コメントを修正する ]
まぁいろいろと書きたいことはあるんだけどねぇ……
取り合えずリアルのほうの“仕分け”が終わり次第こっちも再開します

ただ、その“仕分け”が明日かもしれないし年末かもしれない
posted by 魚国URLat 2010/12/12 22:27 [ コメントを修正する ]
 じゃあこっちのブログ来てよー。
 誰も来ないんだよー。
posted by Y.O.Yuckyat 2010/12/18 23:26 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ボッチだぜ! | HOME | テストから逃げてきます……>>
忍者ブログ[PR]