忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10 07:25 |
Feが足りない
別に県立落ちてもいいかななんて思えて来る今日この頃
勉強って大変ですね

なんだか超電磁砲の2期のOP曲 ED曲が早くも盛り上がってます
ま、そんなことはggrks

さて、タイトル付近にある通り
最近受験勉強だなんだで趣味の時間が取れない(表立って)
と、言うわけで、通塾途中の列車内で本を読んだり、
塾の開始時刻まで余裕があったら写真を撮ったりしてます
syuku-IMG_0192.jpg







一日(元日)に撮った写真
人が少ないので痛い目で見られる回数が減った

そんな感じで、

皆さんはこの忙しい中、趣味の時間は取れてますか?
また、これだけは欠かせない!!!って言う物はありますか?


拍手[0回]

PR

2010/01/12 22:52 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

 うわー、なんか名前書くのに4回ぐらいミスった!

 というわけでワイオーです。

 何が、と言うわけ、なんだか。

 さて本題。今回「とある私立の高等学校」(モッチの通う中学の一番近くにある高校)に推薦で合格しました。
 詳しく?は、魚国さんから記事でよろw

 では、ノシ
posted by Y.O.Yuckyat 2010/01/13 17:27 [ コメントを修正する ]
http://cfile26.uf.tistory.com/original/157D6F024B1CD18B2B1ED3
posted by NONAMEat 2010/01/16 10:07 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おめでとう! | HOME | どうでもいい事>>
忍者ブログ[PR]