忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 04:27 |
別にRSSでもやってない限りタイトルなんてどうてもいい
♪~
高校生になったら 高校生になったら
ヲタクがたくさん増えるんだ
鉄ヲタいないかな 2次ヲタでもいいけれど
話が通じりゃそれでいい

全体の何割がヲタなんでしょうか
魚国です


ふと修学旅行で行こうと思ってたけど閉まってて行けなかった
京都国立美術館の事を思い出したので検索......

top01.jpg
































「こんな感じなのか。できれば行きたかったな~」
「今やってるイベントはっと……!?」


27ecf27f.jpeg






マイ・フェイバリット——とある美術の検索目録/所蔵作品から


( ゚д゚)ポカーン

公式が病気
何も言えません

top02.jpg












内容自体は普通みたいです(当たり前か)



04.jpg











要するにコレと
バカジャナイノー



……いろんな感情が混ざってます
「いいぜ、
お前達がヲタク向け作品のパロディをすれば
いろんなところで取り上げられて
さらにはヲタクたちが会場に足を運んでくれるって思ってんなら
その幻想をぶち殺す!!」 
ピキィン!

取り上げた時点で相手の策略に嵌ってることに気がついたら負け


では!

拍手[0回]

PR

2010/03/29 21:35 | Comments(1) | TrackBack() | ニュース/動画__紹介

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

私信です
時間等の確認のためメールボックス確認をお願いします
posted by 魚国URLat 2010/03/29 23:29 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<My travel to somewhere is an invitation. | HOME | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!>>
忍者ブログ[PR]