忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 05:45 |
~~私立受験終了のお知らせ~~
タイトルでくみ取ってあげてください
孤独死しそうな魚国です

さて、
この私立受験だなんだで自分が忙しい間に自分の周りの環境がどんどん変わっていきます
今日は長いですよ~
他にも鉄関係でいろいろとありました
それについては興味ない方もいるかと思うので
畳んでおきます

さて、(2回目)
リア友のMakkyさんが校内推薦受かったそうです
おめでとうございます
推薦組って結構いるもんなんですね
自分は無理そうなのでうらやましい限りです……
がんばってきてください

さて、(3回目)
管理人、魚国の現状報告なり
私立受験はタイトルの通りです
2校受けたのですがどちらも数学の難易度が下がってました
そのうち1校の結果が明後日水曜日発表で
そのままの勢いで3者面談です

さて、(4回目、しつこい)
最近ブログのコメントの伸び率がすごくてうれしい限りです
ただ、記事と関係なく独自の流れが出来てますね
たまには記事についてコメントしてくださいな



今日は書いたな~
ここから鉄のターン!!

【Read More】ってやつを押してください
拍手の下です
ついでに拍手してくれるとありがたいです

鉄に関して二つほど

1 最近の順延について
今月14日 常磐線がかなり遅れました
理由 
取手~藤代間
新型機関車の試運転中に床下から白煙が発生
立ち往生してしまった

新型機関車 EF510
先に貨物のほうに導入されていて信頼性があったはずなんですけどね
デッドセクションにて白煙となるとかなり辛いですね
修理に結構手間かかりそう

復旧作業
後続の貨物列車に後ろから押してもらう

ちなみに後続の貨物列車と言うのが
たまにここに貼るこれです
syuku-IMG_0177.jpg








↓ 画像あり
http://tx-style.net/1000/topics/624

2つ目
書こうと思ったのですが容量的にめんどくさいので
また次の機会に……


では!




拍手[0回]

PR

2010/01/18 22:11 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

 前に思っていたブログ立ち上げを、今まさに実行すべき時期なのでは!?と、日ごろから思うワイオーです。
 しかしですね、勢いで一高狙ってやると魚国さんに宣言してしまったので、正直きついところもあるかも・・・。
 三教科に関しては、現状維持。理社を今までどおり、もしくはそれ以上に復習すれば、420は行くという単純計算。それから三教科を現状維持からレベルアップに切り替えて再び勉強して、450いければいいなと思っている所存。

 魚国のこのブログって、「FC2」?(これでいいんだっけ、名前)

 只今検討中...
posted by Y.O.Yuckyat 2010/01/18 23:18 [ コメントを修正する ]
shinobi.jpって書いてあるやないけ!
忍者ですよ~


こっちも三教科は放置でいいのかな
社会の細かいところ分からないし
あ、ちなみに英語の結果
得点     94
クラス順位   1
男女順位    3
全体順位    6

YOさんとの間に誰がいるんでしょうか?
posted by 魚国at 2010/01/19 00:05 [ コメントを修正する ]
俺的にFC2の方が扱いやすい・・・
posted by Makkyat 2010/01/19 01:10 [ コメントを修正する ]
 誰が俺の間に入っているかはわからない。
 しかし、皆上がってきているなー。次の実力で100点いけたらいいなw って、無理そうだが。
 必ず1~3問ぐらいミスるんだよ、俺の場合。

 FC2か。検討中・・・
posted by Y.O.Yuckyat 2010/01/19 23:31 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<もう恋なんてしないなんて~言える立場じゃない~ | HOME | おめでとう!>>
忍者ブログ[PR]